2018年03月07日

モクコレ2018 in 東京ビッグサイト

3月に入り、各地で桜の開花がちらほら始まっていますね。ついでに悩みの種の花粉たちもちらほら、、、春も目前と言ったところでしょうか。

さて、今回の記事ですが、とてつもなく事後報告になります(笑)

ブログ更新も大事な仕事の一つなのに、、、おろそかにしていてはだめですね(◞‸◟)

ではでは本題へ、、、

2018年1月30、31日に

日本が誇る超大型展示会場  東京ビッグサイト にて

モクコレ2018 が開催されました。

わが社で製作した製品が展示されるということで、行かないわけにはいきません!!

いざ東京へ、、、

さすがビッグサイト( ゚Д゚)その名の通り”ビッグ”です!!

正面入り口にはイベントPRポスターがお出迎え。

”イベント来たぜ”感がいい具合の刺激になりますね(笑)

 

そして会場内はこんな感じ

広い会場内に全国各地のブースで区切られています。北海道から沖縄までずらーーーっとです。

ステージも設けられていて時間ごとに講演会やセミナーなどをおこなっていました。

写真がものすごくたくさんあるのでそのうちの数枚をご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、地元静岡ブースにもお邪魔しました(^^♪

 

静岡らしくお茶の振舞いで歓迎していました♪

そして、わが社が製作した製品がこちら、、、

 

ゔぅ-ん、どぉーでしょー!!(笑)

類似製品も多数ありどれもとてもいい製品ばかりでしたが、、が!!

やはり自分たちで作った製品が一番かわいいですね(´艸`*)

定番の物や見たこと無い物、ほっこりする製品など本当にたくさんの木材製品を見れて刺激たっぷりの視察となりました。

会場で名刺交換してくださった皆様、色々お話しして下さった皆様、本当にありがとうございました。感謝感激ですm(__)m

パンフレットをお渡しさせていただいた方々にもこのブログを見ていただけてればいいなと思う今日この頃です♪

もう一度言わせてください、、事後報告ですみませんm(__)m(笑)

 

 

 

 

ブログにもしっかりと熱をいれていこう(; ・`д・´)

 

 

2018年03月07日 | Posted in ブログ

関連記事